まー
2003年8月31日小手先の技術がどんなに上手くても、全体のバランスを見れなきゃ駄目ってことですな。
同性能同Lv同unitのクロークで打ち合って勝てるかどうかなんて、全体的に見れば些細な問題なわけで。
勿論それが明暗を分けるときもあるんだろうけど、そんなギリギリにならないように、全体でUnitのバランスを取るのが大事なんじゃないでしょうか?
と軽く語ってみたところで、クロークユニットが相変わらずクリックできない江戸です。こんばんは。
でも、全員が全体のバランスを見ると、逆にunitが偏って駄目な感じ。
ムズカシイデスネ
同性能同Lv同unitのクロークで打ち合って勝てるかどうかなんて、全体的に見れば些細な問題なわけで。
勿論それが明暗を分けるときもあるんだろうけど、そんなギリギリにならないように、全体でUnitのバランスを取るのが大事なんじゃないでしょうか?
と軽く語ってみたところで、クロークユニットが相変わらずクリックできない江戸です。こんばんは。
でも、全員が全体のバランスを見ると、逆にunitが偏って駄目な感じ。
ムズカシイデスネ
コメント